ここから本文です

困っています。

ben********さん

2007/2/214:23:55

困っています。

ハガキの裏のところに、~組とか、~一家、~会などいろいろな暴力団の名前が書いてあって
下の所に「上記、指定暴力団の準構成員として登録されましたので報告します。各団体組織
からの連絡をお待ちください。」と書いてある手紙がきたのですが、どうすればいいのですか?

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

編集あり2007/2/214:28:44

何でしょうねえ、新手の詐欺?悪質なイタズラ?
暴力団って自分たちでは「暴力団」とは言わないような…。
心当たりがないのなら、今すぐ警察へ行きましょう。

質問した人からのコメント

2007/2/2 14:37:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2007/2/214:36:10

イタズラなんじゃないでしょうか?
あまり気になるならお近くの警察で相談してみてください。