ここから本文です

デートスポットを教えてください。 愛知県岡崎市に住んでいます。 彼氏と普段...

pjtgmwpadさん

2013/5/611:44:39

デートスポットを教えてください。

愛知県岡崎市に住んでいます。
彼氏と普段、買い物や映画などはするのですが、どこか出かける事があまりありません。2人とも楽しいデートを考えるのです

が、なかなか見つかりません。遠すぎず、近い所から良いデートスポットありませんか?

閲覧数:
3,567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2013/5/611:45:49

名古屋市民です。
テレビ塔、久屋大通公園、ランの館などがいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2013/5/614:24:08

移動手段が記載してありませんのでわかりませんが、ラグーナ蒲郡や竹島水族館、竹島参拝はいかがでしょうか?

車で移動が可能なら知多半島のドライブと中部国際空港セントレア周辺でのショッピングがお薦めです。

Saint Extasyさん

2013/5/612:41:44

東三河(豊橋)では、豊橋市役所13階展望ロビー、三河港ポートインフォメーションセンター「カモメリア」また岩屋山展望台と言った、展望スポットが幾つかある他「豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)」や「視聴覚センター(地下資源館)」辺りがオススメです。