ここから本文です

ダイエットについて炭水化物間食を止めると痩せますか? 朝ご飯は食べないで 昼は...

say********さん

2013/5/619:31:08

ダイエットについて炭水化物間食を止めると痩せますか?
朝ご飯は食べないで 昼は弁当で茶碗半分で夕飯はおかずだけでご飯食べないで夜は間食しないで
ただ、全くお菓子を食べないとストレスが溜まるので食べるならお昼とか

閲覧数:
419
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gax********さん

2013/5/619:42:10

適度には食べないとだめだよ一時的に落ちてもリバウンドする
それに炭水化物だけじゃなく脂質、カロリーも気をつけないとあまりいい痩せ方もしないし痩せない!
けど適度にが大事 一気に落としたりしてもリバウンドするだけ

減らすのは効果的 減らしすぎ、偏食はダメ

それと朝ごはんは食べたほうがいいと思う(自分も朝はきついから食べてないけど・・・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_a********さん

2013/5/822:33:57

そうすることで1日トータルの摂取量が消費量を越えないのなら痩せます。食べる時間帯は関係ないと思っていた方が良いです。トータルで食べ過ぎないなら太りません。

kom********さん

2013/5/619:44:27

食べないだけでは痩せないと思います。精神的な影響が大きいように思います。私はイメージで20㌔痩せました。理想を思い描く。なりたい自分をイメージする。そうなると決める。生き甲斐を持つ。朝はしっかり食べました。ご飯と味噌汁は必ず食べました。おかずは野菜炒め。納豆、豆腐、チーズ、豆乳、ヨーグルト、バナナ、卵を毎日食べました。昼も食べます。夜は6時には食べ終わります。後はひたすら歩きました。イメージする事、楽しむ事が1番のダイエットです。