ここから本文です

4日間、食べすぎが続き約2kg太りました。 完全にカロリーを無視して過ごしまし...

みっきーゆみさん

2013/5/622:15:05

4日間、食べすぎが続き約2kg太りました。
完全にカロリーを無視して過ごしましたw
お菓子止まらず、パンも5個食べるわ、夕飯も夕飯でいっぱい、、、。

間食でお菓子とかドーナツとかアイスとかヨーグルトとか、、。

ホント何やってんだかw

自分でも何がしたいのか、、。

明日から、前のような生活に戻したら体重も減っていきますかね?

3月まで1200kcal前後でお菓子禁止にしていました。
夕食もPM8:00以降食べないようにしていました。

閲覧数:
4,566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2013/5/808:37:25

4日間で2㎏分の脂肪がついたりしませんよ。食べ物の重さ(水分)が増しているだけでしょう。元の食生活に戻せばそのうち元通りになります。
あなたの年齢や基礎代謝がわかりませんが、おそらく1200kcalというのは基礎代謝程度しかありません。少なすぎます。反動で過食しているのでしょう。今後も1200kcalを継続していけばまた過食するのは確実です。頻繁に過食していては痩せるどころか脂肪を蓄積する結果に繋がりますよ。過食せずとも栄養不足による体調不良、またあなたが成長過程ならそれにも害が生じるのは免れません。間違った食事制限ではきれいにはなれませんよ。痩せたいのならもう少し摂取量をあげながら緩やかに行っていくことをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/701:20:40

減ると思います。
きっと制限していた反動ですね。