ここから本文です

老眼にいいサプリメント

ref********さん

2013/5/623:25:42

老眼にいいサプリメント

ブルーベリー、カシス、ルテインの中で、
老眼に最適なサプリは、どれになりますか?

オーガランドのなんですけど、それぞれが、サプリ名になります。

閲覧数:
2,606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm5********さん

2013/5/708:21:50

プラセボとしてはどれでも良いかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2013/5/714:09:33

ブルーベリーの中でもビルベリーがいいのではないでしょうか、インデナ社製のミルトセレクトを使用しているビルベリー飲料です。
目にいいだけではないのでお試し下さい。