八重歯の男性に抱くイメージや第一印象を教えてください。

補足

ちなみに私は男です。 男性が八重歯の人に抱くイメージではなく八重歯の男性に抱くイメージをよろしくお願いします。

恋愛相談17,606閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

八重歯が可愛いなんて、時代錯誤ですし、それに八重歯が可愛いと言ってるのも歯学知識のないバカな一部の日本人マニアだけです。 知識のある大多数の日本人や外国人には忌避され、欧米では『吸血鬼の牙』と呼ばれ不吉の象徴、中国では『虎の牙』と呼ばれて大変縁起の悪いものとされてます。 日本もかつて八重歯を鬼歯といい忌み嫌われてました。 諸外国では八重歯や歯並びが悪いと、子供の頃に親から満足な教育と医療を受けさせてもらえなかった貧困層だと就職や進学で差別されます。 外国ではどんなにスタイル抜群で美人でも、八重歯や歯並びが悪いと俳優やモデルになれません。 ハリウッドスターに八重歯の人っていませんからね。 それに八重歯が可愛いと言っている歯学部の学生もまずいません。 八重歯をチャームポイントだと思ってる日本人に対して、外国人達は知的障害者・精神障害者など頭がおかしいと思われてます。 昭和55~60年代は八重歯を個性とみなし可愛いとされてましたがそれは四半世紀も前のことです。 40代半ばはまさにこの昭和のアイドル時代に青春をすごし、今は親になって子供に【八重歯は可愛い】などとんでもないことを教えたりします。 中学生や高校生で八重歯に憧れたりするのは、無知な親の責任だとおもいます。 八重歯は歯列乱で犬歯が異常位置に生えるれっきとした病気です。 いつの時代でも、バカはズル賢い人に利用されます。 一部の心ない歯科医師が付け八重歯を販売しています。 歯学知識のないバカなマニアは八重歯に憧れ、ズル賢い歯科医師から高値で買わされて上手く利用されているのです。 付け八重歯なんて噛み合わせを悪くするだけでなく、プラークコントロールが上手くできず、虫歯や歯周病・顎骨の歪みなどデメリットしかありません。 それに付け八重歯は5~7万で買えますが、それにより歪んだ歯列や顎骨を矯正するには何百万とかかります。 残念なことに外国人は日本の歯科医院へ行きたがりません。 一部のマニアとはいえ、八重歯を好む国の歯医者になんて怖くて行けないと言われます。 そのために日本の歯学は見下されているのが悔しくてなりません。 それに本当の八重歯はこんなガタガタな歯並びです。 歯学知識のないバカなマニアは、こんなことも知らずに八重歯を可愛いと言っているのです。

画像

1人がナイス!しています

4

あくまでも私の主観ですが、八重歯などの歯並びの悪い人には清潔感を感じません。 歯並びや口元のラインは、本人が思うより見た目の印象に大きな影響を与えると思います。 幼い頃から歯並びを悩んでいらっしゃるのなら、歯列矯正などを検討されてはいかがでしょうか?

4人がナイス!しています