ここから本文です

お腹が空いて眠れなーい! こんな時間に食べたら太る…とわかっていても、やっぱり...

n6r********さん

2013/5/702:03:35

お腹が空いて眠れなーい!

こんな時間に食べたら太る…とわかっていても、やっぱり寝れないからなんか食べよう!
と思ったときあなたなら何を食べますか??
この時間なので、手間のかかる料理はできません汗

夕飯を6時半に食べたのが間違いでした。。。

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2013/5/705:22:41

教科書通りにいけば、

こういう時は、

野菜スープや、温かいミルクを飲むのが正解ですね。


でもきっと、そんなんじゃ足りない場合が多いですよね。(笑)


私はお茶漬けを食べます!!

質問した人からのコメント

2013/5/7 23:16:01

ちょうど作れそうだったので、お茶漬け食べました
他の方々の夜食も今度試して見ます!!

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2013/5/702:49:11

私はパンですね。

家も夕飯は早い方なので、1時過ぎると確実に6時間はたっているわけです。
ですから、バターロールやレーズンロールは常備しています。

カリッと焼いて薄いハムをのっけて、紅茶をいれて夜食です。
ほぼ毎日食べてますね。

紅茶でそこそこの満腹感は得られます。
もちろん、お砂糖ナシですよ。

とにかく、お腹すいたままだと眠れません。
それくらいなら少しばかり太ろうがしったこっちゃありませんね。

それが出来るのも、私の胃腸が極めて丈夫、と言うのも幸いしています。
朝起きても、胃もたれもなく、普通に朝食を取ります。

少し前に恒例の夜食を取りました。で、私はこれから安らかに眠ります。

nak********さん

2013/5/702:13:36

私の家は大体6〜7時に晩ご飯を食べるので、深夜まで起きているとお腹が空いてしかたありません。

夜食を食べると太ってしまいますが、インスタントラーメンを食べてしまいます。

すると、一ヶ月後には1kg増えてしまうので、最近豆腐ハンバーグを食べてますね。

カロリーは50〜100ですので、よく食べてます。

作るのは面倒ですが、昼間作り置きしておけば、ミンチ300に対し豆腐二パック使うので、10個くらいは作れますよ。

イカやスルメなどでもいいかも。

酔った時はラーメンを知らず知らずのうちに食べてしまうので、どうしようもないです泣