ここから本文です

ロシアでものすごい美女が通訳や観光案内をしてくれて宿泊も同じベットで男性にと...

アバター

ID非公開さん

2013/5/711:14:48

ロシアでものすごい美女が通訳や観光案内をしてくれて宿泊も同じベットで男性にとっては朝までって夢のようなサービスがあるそうですがどこに申し込めばよいのかご存知の方いらっしゃいますか?

閲覧数:
18,390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onn********さん

2013/5/802:08:22

ネットで探せば見つかるだろう 自分で調べな

ロシアを訪れる外国人のための美しい売春婦ガイド
あなたがビジネスまたは喜びのために、モスクワやサンクトペテルブルク、ロシアを訪問しようとしている場合、ロシアの売春婦とのデートをお見逃しなく。
ロシアの女の子は、モスクワの売春婦とサンクトペテルブルグの売春婦は、最も情熱的で思いやりのある、最も美しいです。ただ、試してみて、あなた自身が表示されます!最高の護衛代理店や独立女の子はあなたのサービスを行う準備が整いました。
あなたのホテルやモスクワとサンクトペテルブルグの売春婦 'マンションでビジネスミーティングや全体の夕方に休憩を持ちながら、あなたは、ロシアの売春婦との時間を費やすことがあります。または本美しいモデルの売春婦数日のような長い時間のために、彼女はロシア、モスクワやサンクトペテルブルクでの滞在中にあなたを同行します。

本ウェブサイトを使用する方法
このページは、彼らのサービス(それらによって与えられる)とその連絡先の電話番号に関する情報がロシアのコールガールの写真を提示し、これらは女子の直接の番号です。ロシアの売春婦はincalls(女子マンション)と発信呼び出し(あなたの場所を訪問する)に利用二〇から四時間サービスを提供します。
あなたはいつかまもなく会うしたい場合に、心に留めておきなさい、ロシア売春婦が本当の会議に興味を持っているので、それらを呼び出す。あなたが好きならただ、ご相談ください、性別電話サービスを使用していないロシアの売春婦。
お問い合わせの際、あなたに興味を持っているすべての詳細をお願い、お願い、例えば - 一時間、二時間と長い期間のための価格をチェック。価格は基本料金に含まincallまた はアウトコール(incallより通常以上)やサービスに依存します。
また、に興味があるし、それはあなたのための両方に何を意味するかを指定し、誤解と失望を避けるために女の子を呼び出すことができる特別なサービスを求める。
コー ルガールは独立しているかどうかをチェックするか、女の子の友達とまたは代理店で働いています。最後の二つのケースでは、利用可能ないくつかのあなたが好きな女の子を選択することができるか、またはサイト上の他の友人の写真をお願いします。
このサイトに記載の多くの女の子は非常にまもなく利用可能である、あなたの呼び出しの後に1時間以内でのように、このWebのアドレスを保持し、ロシアに来て、最高のロシア人売春婦を満たしています。

ネットで探せば見つかるだろう 自分で調べな

ロシアを訪れる外国人のための美しい売春婦ガイド...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g27********さん

2013/5/714:35:21

どうせ美人局(つつもたせ)か、元男性でしょうね?