ここから本文です

TACの日商簿記3級無料公開模試について

pek********さん

2013/5/716:58:23

TACの日商簿記3級無料公開模試について

現在独学で日商簿記3級を勉強しており、6月の日商簿記3級を受験する予定です。

そこでTACの無料公開模試に参加しようか迷っています。


・本番試験に役立ったか?
・学生だけではなく社会人も結構いるのか?
・講師の方の解説はどうだったか?
など


もし参加されたことがある方いらっしゃいましたら感想を教えてください!

参加は神戸か梅田で参加予定です。

閲覧数:
1,633
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐藤健太さん

2013/5/718:37:25

俺も3級持ってるけど、独学でやってるなら、それで十分じゃね!

そんなに、難しいことないでしょ!

俺も記憶力悪いほうだけど、1日10分

1か月半勉強して84点で合格したぞ(・.・;)

模擬で点数採れてたら問題ないと思うけどね。

俺の周りでも頭悪い奴が、独学で2級とってたぞ!

そんな難しく考えないで気楽にいこうぜ!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 神戸の求人情報(459件)

【派遣】経理・財務/無期雇用もめざせる!未経験OKコツコ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,230円
  • 兵庫県神戸市灘区・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
<百貨店オフィス経理のお仕事>未経験OK/交通費も全額支...
  • エム・イー・ジー株式会社
  • 派遣
  • 時給1,180円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
バイトル
【神戸】経理・総務/簿記資格が活かせる環境/管理部業務を...
  • 井本商運株式会社
  • 正社員
  • 年収402万円〜417万円
  • 兵庫県神戸市中央区浪花町
doda
《メーカーでのコツコツ経理のオシゴト》
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 関西第二コーディネートセンター(神戸)/20-0077246
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県神戸市灘区
イーアイデム
財務・経理 簿記の資格を活かして働ける 土日祝休み&好待...
  • 株式会社ビオネスト
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区御幸通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
週3~×10-16時×残業0!穏やか環境!未経験OKの経理
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(1)
エンバイト
[一般事務・経理補助]一般事務・経理補助正社員求人(J000...
  • 株式会社ジョブパワー
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
こうべ求人ナビ
一般事務、庶務/経理、財務
  • 株式会社オリガミ・キャリアデザイン
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 兵庫県神戸市
イーキャリアFA
無期雇用もめざせる!未経験OKコツコツ経理残業無<交通費...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 関西第二コーディネートセンター(神戸)/20-0077246
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県神戸市灘区・その他の勤務地(2)
らくらくアルバイト
4月*半年後正社員*年300万↑賞与年2回 年124日休<交通費...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本エリア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 兵庫県神戸市中央区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2013/5/915:38:24

はっきり言って、模擬試験なんちゃらの類は、実際にその場でやらんと、意味ないですよ。集中力ですよ。たとえば、大きな咳、紙をめくる音、シャーペンを落とす音、「よっしゃー」という自信ありげな声、くしゃみ、現場では、現場でしかないことが、起こりえます。模試を、自宅で受けるなんて、意味なしほういちです。それだけいいたいです。