ここから本文です

amazonでコミックを何巻か一度に注文する場合、一巻づつ注文するのか全部まとめて...

met********さん

2013/5/717:38:31

amazonでコミックを何巻か一度に注文する場合、一巻づつ注文するのか全部まとめて注文するのかどちらのほうが早く届きますか?また発送前の注文をキャンセルした場合キャンセル料のようなものは

ありますか?

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2013/5/718:38:45

1冊で買っても通常配送料無料で代引き以外あれば、1冊ずつ買った方が早いです。

発送前であればキャンセルできますし、キャンセル料は発生しませんが、
マーケットプレイスの場合、注文履歴に未発送と書いてあり、
キャンセルリクエストのボタンが表示されてるにもかかわらず、
発送している場合もありますので、間違って注文したのであれば、
早めにキャンセルリクエストした方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/8 22:37:50

降参 別にした方がお届け予定日が早くなりました。恐らく何冊かの内の一つが在庫なしになっていたからだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spw********さん

2013/5/822:31:14

全部まとめたほうが早く届きます僕も少し前に夏目友人帳の本をAmazonで購入したのですがすべてゆうメールで届いてしまいまとめて注文するより1日〜2日遅くなりました。

hap********さん

2013/5/717:56:45

在庫があるならまとめて注文した方が無駄がなくていいと思います。
まとめたからといって発送が遅れる事もないでしょう。
また、発送準備前ならキャンセルしてもキャンセル料はとられません。