ここから本文です

愛知県岡崎市は、東三河ですか?西三河ですか?

gen********さん

2013/5/718:07:32

愛知県岡崎市は、東三河ですか?西三河ですか?

閲覧数:
5,552
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/5/814:06:45

西三河だら? 中学校の部活の夏の大会は 西三大会げな。

質問した人からのコメント

2013/5/13 23:59:57

じゃん

「岡崎市 西三河」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2013/5/1017:01:21

三河のハズレだよ。。。。。。。。。。。。。

nge********さん

2013/5/819:35:04

岡崎は西三河
お隣の豊川や豊橋、田原、新城、東栄、設楽などが東三河

bor********さん

2013/5/801:08:48

西三河の中心都市です。
あ、豊田か・・・。

dak********さん

2013/5/718:58:27

岡崎市は西三河です。

jie********さん

2013/5/718:25:43

西三河です。

東三河ではありません。