ここから本文です

エクセルに関する質問です。 例えばファイルAのセルで入力したテキストを、ファイ...

l_l********さん

2013/5/816:48:27

エクセルに関する質問です。
例えばファイルAのセルで入力したテキストを、ファイルBにそのまま反映するにはどうしたらいいでしょうか。

ファイルBのセルで、= を入れてそのまま対象セルの

列&行番号いれても、反映されません。
誰か教えて何か関数が必要なのでしょうか。教えていただけたら嬉しいです。

補足ちなみにブックのことです。

そのまま = では反映しませんでした。

同じブック内の別シートでは反映しますが、別ブックになると反映しないというところで困ってます。

何か関数はいるのでしょうか。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

通行人Aさん

2013/5/816:52:39

ファイルAとBの両方を開いて、ファイルBのセルに=を入れてファイルAの該当セルをクリックしても駄目ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wammyuさん

編集あり2013/5/915:06:52

【記述変えました】

まるまるブックをコピーしたいのであれば、

名前をつけて保存

ではだめなのでしょうか?


ちなみに関数式だと、以下のようになります
='パス名[ブック名'!セル名