ここから本文です

オレカバトルの威力最強技はなんですか?(自爆とか火は消えるとか意外で)

アバター

ID非公開さん

2013/5/818:18:46

オレカバトルの威力最強技はなんですか?(自爆とか火は消えるとか意外で)

閲覧数:
5,285
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

毬藻さん

2013/5/1421:38:38

単発ならピナーカです。
マハデーヴァの超攻撃力と相まって威力は280~330と強力、そのくせに相手のEXゲージの増加量は1です。
複数回攻撃なら邪神ハンドレッドフィストデス。
やるごとに出る総ダメージは違いますが、運が良ければかなりのダメージを与えます。ただし1発で相手のEXゲージは満タンになります。
あとはスライム・マナの炎と氷のいき!!!!とか、EXならドクロもこいつらと組み合わせればかなりの威力を発揮します。

アバター

質問した人からのコメント

2013/5/15 19:38:47

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

宮崎文太さん

編集あり2013/5/1220:02:46

ぼくてきに考えると、
破壊神マハデーヴァのピナーカですね、
300ダメージは食らいますから。

Pororugaさん

2013/5/1208:07:01

ピナーカ
300ダメくらい行くから結構強い技 弱点は敵が選べない

ハンドレットフィスト「邪神版」
運が良ければ1000越えます 弱点は運が良ければだから300の時や100の時もあり相手のEXがすぐ溜まってしまう

知ってるのはこの2つだけですかね

mil********さん

2013/5/1112:18:23

EXなら要塞型、
コマンド技ならピナーカかな?

bal********さん

2013/5/917:13:47

ハンドレットフィストは、どう判断するべきか・・・www

Indexxxxxxxさん

2013/5/820:23:11

威力だけならロボ四式要塞型ですね。
EX技の超波動砲は、発動してから数ターン後に約500以上のダメージを与えます。
コマンドでだったら、破壊神マハデーヴァ(レベル10で種族、属性ボーナスあり)のピナーカですね。約300ダメージはくらいますね