ここから本文です

婚活パーティーの中間印象で全く印が付かない人って、どの位の割合でいるものなの...

neg********さん

2013/5/819:18:16

婚活パーティーの中間印象で全く印が付かない人って、どの位の割合でいるものなのですか?20人対20人のパーティーだとします。男と女でまた違ってくると思いますが。

閲覧数:
3,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dさん

2013/5/915:24:43

それぞれ毎回違う人が参加しますので、偏りがあるかと思います。

私は何回かパーティーに参加した事がありましたが、会社の同僚の子と一緒に参戦した時にその子は誰からもついていませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omi********さん

2013/5/1405:01:14

お見合いパーティーに2000回参加経験のある者です。(笑)

歴戦の経験をもとに書かせていただきますと、20対20の場合ですと、全く印がつかない人は男性5~6人、女性4~5人ぐらいです。
3対3対4の法則というものがありまして、だいたい3割がまったくもてない、3割がそこそこ、4割は結構もてる、といった
具合になります。
ただし、女性の場合は、男性に対しては、中間段階では印をつけない人もいますので、印をもらっていないのは男性のほうが
若干多くなる傾向にあります。

婚活パーティの具体的な戦略などをブログに綴っておりますので、何かのご参考になりますと幸いです。ほぼ毎日更新しております♪^^

恋愛成就するための作戦~お見合いパーティ2000回男~
http://ameblo.jp/seitouha-nanpashi/entry-11528484502.html