ここから本文です

テストの最低点は何点ですか?

stitch950さん

2013/5/819:42:08

テストの最低点は何点ですか?

閲覧数:
4,903
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たらさん

2013/5/918:23:43

名前を書かなかったので0点です

質問した人からのコメント

2013/5/14 20:25:39

感謝 それは辛いですね!!!
たくさんの回答、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2013/5/1223:32:09

生物で31点。
赤点が30以下だったからヒヤヒヤでした(笑)

模試とかはもっとひどかったですね。

のばさん

2013/5/922:47:42

最低が数学の1点で、最高が国語の37点です。

kai********さん

2013/5/921:43:06

中二のとき 英語で8点だった。
そのころは、統一テストなるものがありました。

たっぽ♪さん

2013/5/921:16:55

75点です。
最高はもちろん100点です!

tai********さん

2013/5/918:19:57

テストの最低点は19点です。
数学で1回だけありました。