ここから本文です

美少女フィギュアを買うと母が怒ります。 20代男です。

アバター

ID非公開さん

2013/5/819:52:48

美少女フィギュアを買うと母が怒ります。

20代男です。

アマゾンでフィギュアを注文して届くたびに

「なんでこんなの買うの?」
「変な趣味。もっと健康的な趣味にしなさい!」
「こんなの買うより、速く彼女を探しなさい!」
「もうこれで最後にしなさい!」

「いくらしたの?(答えると)はっ?これが1万円?あんたバカじゃないの。騙されているよ!」

ひどい言われようです。当然すべて自分のお金で払ってますし
仕事もしていて、生活費も入れてます。

誰にも迷惑かけてないのに別にここまで言わなくてもいいとおもいませんか?

補足普段は、自分が家に仕事でいないので、いつも家に居る母がアマゾンの受け取り
をしてます。

閲覧数:
1,872
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2013/5/1106:38:43

文字だと雰囲気まで伝わって来ないけど、君に彼女や嫁がいたら母親から言われるのはかなり減ると思う。
ただし、その分彼女や嫁から同じ事を言われるようになる。
子供ができて大きくなったら子供からも言われる。

美少女フィギュアってのはそういう趣味。

俺みたいなおっさんからすると、こんなものが堂々と売ってったり買ったりできるってだけで、相当時代が変わったように見えるわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

編集あり2013/5/820:21:56

親に突っ込まれるくらいわかるだろ。
エロ本買ってるようなもんだからな。
美少女フィギュア買って何してるんだ?って話だよ。
普通の感覚なら親に隠して買うもんだがな。

[ 補足 ]
仕事の休みの日に指定したり、コンビニ受け取りにしたり、
いろいろできるでしょ。

mak********さん

2013/5/820:13:49

仕方ないです。
お母さんも女性ですからね。
女性っていうのは、世間一般の価値観に従い、
男性のように個人独特の価値観というものを認めません。
母親とか女性はそういうものだと諦めなきゃしかたないです。。。

hom********さん

2013/5/820:12:18

20歳なんだから自分がいいと思ったことを貫きなさいよ!そんな事でウジウジしちゃって!
自分の趣味なんだからもっと胸を張りなさいよ!
トイストーリーのウッディのフィギュアも買いなさいよ!

add********さん

2013/5/820:00:10

オタクなわけですね。
他人に迷惑かけてないなら別にいいですよ。