ここから本文です

じぶんのじんせいそれでいいとおもいますか

rth********さん

2013/5/823:00:30

じぶんのじんせいそれでいいとおもいますか

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

リクエストマッチ

2013/5/823:10:01

半世紀近く、親の言いなりでした。病気になって、今更、何ができる?病院は何時でも入院OK。出掛ける時には、これが最後になるかも。と覚悟してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k19********さん

リクエストマッチ

2013/5/900:41:51

すごく哲学的で前向きな問いかけだと思います


自分の人生はこれでいいのか?


この疑問があることで
人生を先に先にすすめていくことができるんだと思います

bab********さん

リクエストマッチ

2013/5/900:26:25

人生やり直したいって思う出来事は
いくつかありますが、
まだまだこれからなので、
がんばっていきたいと思います(笑)

nsl********さん

リクエストマッチ

2013/5/823:13:52

うん、いいと思います。そしてもっとよくなるようにがんばってます!(^_^)