ここから本文です

日産、どしたのおー?

カレーライス国務長官さん

2007/2/404:09:54

日産、どしたのおー?

最近の日産って、本気で車作る気あんのって聞きたいほど、商品に熱意も情熱も感動もない・・・。ゴーン社長、日産の本質的なやる気のない官僚主義に気付いてると思うのですが、てこ入れする前の日産に戻ってしまった感じで、車(商品)をみてて、いかに日産の社員のやる気のなさ、センスのなさがアリアリと見えています! 何故、皆同じデザインにするのお! カタログは、いっぱいあっても、車種は、一つうー?って感じですよねえー? 全部同じに見えます!!日産さん、どしたのーーー?

閲覧数:
2,776
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_********さん

2007/2/407:30:42

確かに数年前から日産車の特徴が無くなりましたね、、、、、、
どれも一緒という感じで、なおかつデザインコンセプトくらいしか目立つ(良い意味でも悪い意味でも)がない。

極論を言うと、今の日産車だったら別になくなってもかまいません。
トヨタやホンダがあるからです。
*むしろマツダや三菱の方が特徴のあって良い車を出している気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2007/2/404:22:52

そうだねぇ、、、最近の日産車は性能が上がっているのだろう「けど」愛着が湧かないよね。

って言うか、外国人って日本の風土解っていないよね!

日本人は、自慢したがりやさんが大半を占めているのにあれじゃぁねぇちょっとひどいよねぇ。