ここから本文です

アメリカのApple Store Onlineで、アメリカ版のUnlockedでSim-FreeのIphone5を購入...

moh********さん

2013/5/908:11:53

アメリカのApple Store Onlineで、アメリカ版のUnlockedでSim-FreeのIphone5を購入して、日本で使用する際、日本のどの携帯電話会社と契約できますか。

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2013/5/912:25:03

アメリカに在住であれば可能です。
日本ではドコモかドコモ系列の通信会社との契約になりますから携帯メールは利用できなかったと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/10 07:07:16

説明が不十分でした。すいません。海外在住です。
教えていただいた通り、ドコモ系列の通信会社を探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mes********さん

2013/5/911:26:24

そもそもAppleStore Onlineで日本国内からSIMフリーiPhoneを購入する事自体できませんが。

tuy********さん

2013/5/910:07:19

日本で契約するつもりなら最初から日本の携帯会社で契約すればいいんじゃないの?。持ち込んでも保障や割引ないし。