ここから本文です

阪神VS新快速 どちらが勝つ? スピード サービス 正確さ 運賃

kot********さん

2013/5/912:55:19

阪神VS新快速

どちらが勝つ?

スピード
サービス
正確さ
運賃

補足阪神は巨人には楽勝だが JR西日本には勝てない?

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2013/5/913:39:58

新快速の独占勝ちでございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2013/5/922:35:20

スピードは新快速

快適さも新快速

正確さは阪神

運賃も阪神

そして頻度は阪神が上(新快速15分毎、阪神特急10分毎)

甲子園球場へは阪神のぶっちぎり(JRは甲子園口から阪神バス¥220、JRバスはなし)

har********さん

2013/5/918:10:19

どう考えても 新快速~♪