ここから本文です

家庭学習でチャレンジ・ポピー・進研ゼミ 以外に何かありませんか? ちなみに小...

air********さん

2013/5/916:37:21

家庭学習でチャレンジ・ポピー・進研ゼミ
以外に何かありませんか?
ちなみに小学生ので!

閲覧数:
1,370
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2013/5/920:14:57

うちはチャレンジからスマイルゼミに替えました。

付録が一切無く、タブレットで勉強します。
チャレンジは問題を何度もやる事は出来ませんが、タブレットは何度も勉強出来て、
正解も瞬時にわかるので、楽しいですよ。

最初はタブレットの文字を入力するのがイライラしてしまうと思いますが、慣れたら問題ないです。

質問した人からのコメント

2013/5/9 21:34:36

みなさん
質問一日目にすぐ回答してください、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/5/919:04:38

安さ、添削なし
であればがんばる舎が一番安いです。月々780円くらいだったかと…年間払いにすればさらに安くなります。
メール便で月に一度送られてきます。教科書に沿った問題なので予習復習、テスト対策それぞれに使用可能ですが白黒なのでカラーがよければポピーがオススメかも…

twi********さん

2013/5/918:15:56

一分の一という教材があります。国語と算数の基本問題のプリント集です。月に800円で安いです。

blu********さん

2013/5/916:56:40

知の翼とかZ会ですかね。。

bet********さん

2013/5/916:56:23

ドラゼミやってました。


おまけの玩具が無いのが良いですね