ここから本文です

いきなりすみません。 たまたま、chie_bukuro_2016さんの回答の後の、荒らしを見た...

hny********さん

2013/5/919:12:50

いきなりすみません。
たまたま、chie_bukuro_2016さんの回答の後の、荒らしを見たので……

私も荒らしなどは人を傷つけるひどい人だと思うのですが(しかも病気を抱えているのに、それをからか

うネタにするなんて……)、Yahoo!では通報とかは出来ないのでしょうか?

なんか、素朴な疑問ですみません。
荒らしに負けず、頑張って下さい(^_^)

この質問は、chi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/5/1013:52:27

お邪魔します

皆さん初めはそうなんです
私も初めは と 思い声掛けをしたのですが
辻褄の合わない 事をお尋ねしたら 豹変されました

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chie_bukuro_2013
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chie_bukuro_2014
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chie_bukuro_2015
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chie_bukuro_2016
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/p_c_198
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/uvodh9489
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bwqstmeg863527
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ylckbmvn7845293
みな同一人物の隠しIDです
この他に500以上も保有しています
コレでも 質問者様はchie_bukuro_2016の記述を
信に足りると 思われますか
私の過去ログに合わせて此方のブログを閲覧下さい
http://ameblo.jp/p-c-198/
今一度 考査をしていただいてから 判断下さい

質問した人からのコメント

2013/5/10 17:21:22

うーん……やはり、嘘をつく方がいるのですね…

庇って損をした気分です。
と、いうより逆に、本当に病気の方が可哀想ですね……。

皆様回答ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nv_********さん

2013/5/1016:41:56

これを見てもそうやって庇えますかね?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1374634458
因みにA氏が彼ですよ、皆さん最初は騙されてその後気が付くのです、私などは未だに嫌がらせのストーカーをされているのを知らないでしょう、彼は何かと謂えば筋ジスだと言っては病で被害者ぶりますけどね、私は多発性硬化症で殆んど寝たきりで、この投稿も手が使えないので音声入力でやっているのです、最初はわたしの彼の相談にのっていましたが、そのうちに同じ巣つもんばかりしているマルチポストだと気が付いてので注意したら、私の他の回答に誹謗中傷をされるようになりそれを問い詰めたら今度は「告訴する」と脅しをかけてきたのですよ、私は幸い会社を経営してますから顧問弁護士がいて受けて立つと返事したら彼は「そんな事謂ってない」と恍けてはいますがその事も全部証拠として残してあります
私は顧問弁護士がいて助かりましたがこの脅しでどれだけの方が福祉のカテを去って行ったか、それでも彼を信じますか、
彼は福祉のカテで散々荒らし行為をやりすぎたために常連さんから追い出されてのです。その中心メンバーがわたしでそれを彼は逆恨みしているのです。ウソだとお思いでしたら知恵袋のカテの皆さんに聞けばいいと思いますよ
それと彼を最初から知っているpuremiamumokosongさんにお聞きになるといいでしょう
なにか私に謂いたいことがありましたなら此処あてに何でも質問して頂けたら彼が荒らしだという証拠をみな見せますよ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace.php?fr=common-navi

chi********さん

リクエストマッチ

2013/5/1013:27:01

初めまして。こんにちは。回答リクエスト、ありがとうございます。まず、最初に、私の病気は、事実です。
また、身体障害者手帳は、本物です。
応援して下さってありがとうございます。心強いです。
さっそくですが、私が受けている嫌がらせについて、書いていきたいと思います。
私は、筋ジストロフィーという難病による身体障害者で、病気による身体障害によって起こる日常生活の困り事について質問をしていたのですが、ある日、突然、ある人から、複数IDで「エセ筋ジストロフィー」とか誹謗中傷などの嫌がらせをされる様になりました。ブラックリストに登録してもIDを変えても執拗に追いかけ回されて、誹謗中傷をされ、いつも、私の質問を荒らして来る様になりました。それが、私のプロフィールに記載しているIDの人だったのです。詳しくは私のブログをご覧下さい。
以前は、普通に病気のことで、日常生活などで困っていることを質問していただけなのですが、執拗に嫌がらせの書き込みをされる様になり、何か、それから、相手の方がいつまでも嫌がらせを止めないので、今の様な状況になっているのです。
http://ameblo.jp/chiebukuro2013/entry-11509800862.html
http://ameblo.jp/chiebukuro2013/entry-11481130416.html

初めまして。こんにちは。回答リクエスト、ありがとうございます。まず、最初に、私の病気は、事実です。...