ここから本文です

ヘルズゲート囚人ブラスター・マドウと仮面ライダー王蛇こと浅倉威はどっちもとん...

and********さん

2013/5/919:23:16

ヘルズゲート囚人ブラスター・マドウと仮面ライダー王蛇こと浅倉威はどっちもとんでもない凶悪犯ですが、ブラスター・マドウと王蛇が対面して戦闘になったら、どっちが勝った方がマシだと思いますか。

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdj********さん

2013/5/1112:21:05

両者が戦う場合、現実世界でも別の時代でも周囲の被害が酷くなる為、「どちらが勝って欲しいどころか、戦って欲しくない」と言ったところです。ミラーワールドのような人間も生物もいない異世界で戦って欲しいものですよ。

質問した人からのコメント

2013/5/16 19:37:44

確かにイライラを解消するために人を襲う浅倉と人間を見ると殺したくなるブラスター・マドウが戦ったら、ライダーバトルどころではなくなりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2013/5/1102:53:41

一応、作中で北岡がとったように、デッキを取り上げるなどしてミラーワールドでの能力を封印してしまえば、対処のしようがある分、朝倉の方がまだましかも・・・

マドウの場合、他の時代にも移動して、被害を拡大させる恐れもありますし・・・