ここから本文です

ブガッティって市販車ある??金さえあれば一般人でも買えるのかな??ちなみに僕...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1123:27:24

ブガッティって市販車ある??金さえあれば一般人でも買えるのかな??ちなみに僕は金ないので買えませんが

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1123:30:54

ありますよ。
「EB16.4ベイロン」
1001馬力、1億円以上。
日本に輸入しているかはわかりませんが・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/1201:01:33

残念ですが分かりかねます。
質問内容についてよく勉強しておきます。お役に立てずすみませんでした。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1123:29:17

あったけど、「一般人」が持っている程度のお金じゃ買えません。