ここから本文です

長髪の男性ってかっこいいですよね。

cur********さん

2013/5/923:51:16

長髪の男性ってかっこいいですよね。

自分は男ですが髪の長い男性に憧れます。一般的には気持ち悪がられてますが、確かに長髪の男性は不良だったり手入れせずだらだら伸ばしてるだけの人だったりとあまり綺麗な人が居ませんが、そういう美意識の低い人や印象の悪い人に長髪の人が多いってだけでちゃんとファッションとして伸ばしてる人はかっこいいと思います。似合う人は女性より美しかったりします。漫画でもギャグキャラを除き長髪の男性はイケメンキャラが多かったりします。男性は短髪にしてこそ清潔感があるというのが社会の常識ですが自分はこれには頷けません。もう少し男性の長髪も社会的に認められてほしいものです。長髪の男性はかっこいいですよね?


http://www.youtube.com/watch?v=5oIHmgmoDcM

閲覧数:
6,917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2013/5/1017:03:47

同感
長髪の男性のがイケメンだしかっこいい
短髪わ少数しか似合わないしあまり好きじゃない

長髪の男性は女性より綺麗てのわかるわ
てか女性より可愛い男性もいるし
男は長髪のが好きだし
イケメンが長髪だと襟足とか髪めっちゃ触りたくなる笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2013/5/1011:42:27

私も短髪なんかより長髪のイケメン大好きです♪現実じゃあまりいないけど

mar********さん

2013/5/1000:31:16

自分もかっこいいと思います

理想のイメージとしては、バガボンドの武蔵や特攻の島の仁科が個人的にはとても素敵ですね

長髪には男臭い格好が似合うと思います


しかし、服装や身だしなみにあまり規則や制約がない職種でない限り長髪でいることは難しそうですよね
自分は低身長で長髪も似合わなそうなので短髪ですが、憧れてます