ここから本文です

近藤真彦は中森明菜を捨てましたが、岡田有希子と結婚したかったと追悼番組で話て...

cok********さん

2013/5/1000:57:14

近藤真彦は中森明菜を捨てましたが、岡田有希子と結婚したかったと追悼番組で話ていたのを御存知でありましたか、悲痛な面持ちで黒柳徹子と中森明菜も涙ながら生前の彼女の思い出を語りましたね?

中森明菜,岡田有希子,黒柳徹子,近藤真彦,御存知,疑問,あなた

閲覧数:
91,205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y27********さん

2013/5/1018:36:29

聞いたことありませんが ひょっとして あなたの 妄想ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「近藤真彦 黒柳徹子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2013/5/1021:47:59

知りませんでしたーーーーーー!!

知りませんでしたーーーーーー!!

n03********さん

2013/5/1019:30:02

初めて聞きました。そのような事が本当にあったのか疑問です。