ここから本文です

SBI証券 フリーズ????

himadesu2007さん

2013/5/1009:11:18

SBI証券 フリーズ????

補足ログインできず
売買できません。

閲覧数:
2,276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1222:04:46

【PTS夜間】SBI証券158
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1356572043/l50

本日9:00~9:32頃まで、メインサイトへつながりにくい状況が発生しておりました。
また、株価自動更新サービスについて現在ご利用いただけません。
お手数でございますが、「自動更新OFF」ボタンで手動更新に切り替えてご利用ください。
復旧作業に鋭意努力しておりますが、大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

なお、当社では「メインサイト」とは別に「HYPER SBI」「携帯電話」「スマートフォン」でのお取引に加え、
「バックアップサイト」をご用意し、お客様のお取引に支障が出ないよう努めております。
メインサイトにてご注文や確認等に支障が生じた場合は、
「HYPER SBI」「携帯電話」「スマートフォン」並びに「バックアップサイト」をご利用くださいますようお願い申し上げます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbisoshelpさん

2013/5/1009:16:26

僕もです!!!!ホンマに困るなぁ!!もう!なぁ。

chibi2232さん

2013/5/1009:14:26

全く同じでスマホも駄目です。
ふざけてます!!

sofiamama47さん

2013/5/1009:13:48

フリーズして切ったらログインできませんね。

2013/5/1009:13:40

こちらでもフリーズしてます(^^)
すごい上がりですからね
仕方ない?