ここから本文です

Tシャツにブラジャーの柄や色が響かないようにするにはどうしたらいいですか? ど...

gxc********さん

2013/5/1012:45:58

Tシャツにブラジャーの柄や色が響かないようにするにはどうしたらいいですか?
どのような柄・色物を購入すればいいですか?

ブラジャーはどのくらいのペースで洗濯してますか?
ショーツとセットのものはショーツは毎日取り替えるけどブラジャーに関しては毎日取り替えるものなんでしょうか?
もしブラジャーは毎日取り替えないにしてもどのくらいのペースで取り替えたらいいんでしょうか?
ショーツとブラジャーの取り替えるペースがそれぞれ違うのでどうやればいいかわからないのですが・・・

閲覧数:
2,257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2013/5/1013:04:26

Tシャツやブラウス等の下着が透けて見えそうなものの時は
下着の色は濃いベージュとか茶色を選びます。

下着とショーツがセットのものでも、ブラだけでも
両方とも毎日洗います。
その方が下着は長持ちします。
両方とも手洗いですよぉ~~。

ブラはショーツより汚れてないように感じるかもしれませんが
そんな事ありません。
からだの皮脂が結構つきますから、何日かつけていると汚れが落ちにくくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2013/5/1013:11:45

下にキャミソール等を着るのはだめなんですか?