ここから本文です

ボクシングに関することですが、WBCとWBAの違いは?どちらかの方が弱い選手が多く...

kam********さん

2013/5/1014:50:51

ボクシングに関することですが、WBCとWBAの違いは?どちらかの方が弱い選手が多くて戦いやすいとかあるんですか?あと、井上 尚弥選手と、先日初防衛した井岡選手との戦いは、あるんですか?

お互い日本の宝ですから、戦いあってつぶしあうことはないのでしょうか?

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2013/5/1017:27:38

違いは本部の場所とルール。詳しいことはWikipediaに載ってます。

井岡と井上は将来的に当たるでしょう。
井岡と宮崎の同門以外はどの人も当たってもおかしくない組み合わせだと思います。

井岡、井上、宮崎、八重樫、高山、亀田大毅、五十嵐…

質問した人からのコメント

2013/5/12 11:49:12

ありがとうございましたぁ!^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

編集あり2013/5/1018:51:31

WBCだけはフリーノックダウン公開採点です