ここから本文です

ブログランキングサイトへ参加登録を希望していますが、どのランキングサイトを利...

ushichiko_6de74さん

2013/5/1018:15:50

ブログランキングサイトへ参加登録を希望していますが、どのランキングサイトを利用する選択が望ましいか判断に困っております。

皆様の中に私への利用を薦めるランキングサイトを御存知の方がいらっしゃいましたら、そのランキングサイト名と推薦理由を回答で教えて下さい。御回答よろしくお願いします。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1223:59:32

『ブログランキング一覧を60サイト紹介』
http://seo.siyo.org/rank/seo326/

との記事を書いている
ブログさんがありますので
こちらをご覧になってみてはどうでしょうか?^^

質問した人からのコメント

2013/5/17 16:09:29

ランキング登録をSEO対策に増やす考え方が書かれておりますが効果はあるのでしょうか。

人気ブログランキングへ ★★★★★
にほんブログ村 ★★★★★
FC2 Blog Ranking ★★★★★
ブログセンター ★★★★★

との情報提供有難う御座います。
情報の信憑性が不確かではありますが、非常に有益な情報有難う御座いました。
デマカセ推理探偵
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/jisakujien_neet_alice_memo

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/1023:48:59

ランキングサイトに登録したところで、きみのような自作自演じゃすぐにばれて上位にはなれないのに、登録する意味があるのかい?
まず、地道にきちんとした記事を書くところから始めたまえ。話はそれからだ。