ここから本文です

G1全日本覇者決定戦 若松12Rドリーム戦 1号艇 池田浩二 2号艇 松井...

hel********さん

2013/5/1019:40:52

G1全日本覇者決定戦

若松12Rドリーム戦

1号艇 池田浩二
2号艇 松井繁
3号艇 田頭実
4号艇 篠崎元志
5号艇 白井英治
6号艇 吉田弘文

私の予想は
1-4-25
1-5-246
以上5点です☆

皆さんの予想をお聞かせ下さい(σ≧▽≦)σ

ご回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
400
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_c********さん

編集あり2013/5/1111:25:21

162 163 164 216 246です

質問した人からのコメント

2013/5/11 21:43:20

成功 皆さんご回答ありがとうございました(σ≧▽≦)σ u_chan_0811さん、的中おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ またよろしくお願いしますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bam********さん

2013/5/1115:00:13

123 126 213 216
でお願いします。

kur********さん

2013/5/1110:34:09

1-9-6

の4点で・・・

ql1********さん

2013/5/1101:41:00

1-2-4でお願いします༼≖ɷ≖༽

voy********さん

2013/5/1100:41:16

1から245の2.3着ボックスです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2013/5/1020:24:02

三連単
123
124
125
126
132
142
よろしくお願いします。