ここから本文です

インヴァスト証券のシストレ24とか、セントラル短資のミラートレーダーといった...

l08********さん

2013/5/1020:24:46

インヴァスト証券のシストレ24とか、セントラル短資のミラートレーダーといった、
FXのシステムトレードは儲かるのでしょうか?

閲覧数:
1,633
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izy********さん

2013/5/1123:12:43

私は損しました。
タネ銭の余力を考えるとセントラルさんのが良いですね。

欠点は手数料がデカ過ぎる事。

ミラートレーダー系は共通で、痛いです。
今ならトラリピとか、自分で裁量してる方が儲かると思う

質問した人からのコメント

2013/5/12 03:27:15

手数料がデカ過ぎる・・・手数料負けしそうな予感。
少額で試してみたいとも思いますが。
お二人共ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fx_********さん

2013/5/1020:31:25

やってみればいいじゃん(・ω・)ノ


儲かってる人はどういう組み合わせがいいとか教えません。