ここから本文です

どれ位の頻度で洗車してますか?

kan********さん

2013/5/1101:05:08

どれ位の頻度で洗車してますか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2013/5/1101:33:25

この時期はあまりしません。
しても月に一度。

本降りはなくても、にわか雨が多いから、ガッカリしますので…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2013/5/1101:30:24

週末は必ず洗車し、コーティングしますね。

mkb********さん

2013/5/1101:18:42

保管がガレージ保管なので、洗車の頻度のも少なく済みます。
青空駐車は洗車すると、天気がもたづ直ぐ雨が降るジンクスがありますね。