ここから本文です

太い足にブーツ

バカボンさん

2007/2/514:13:06

太い足にブーツ

足が太い方、ブーツを履く際に気をつけている事何かありますか?

閲覧数:
3,505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2007/2/514:14:59

ブーツがパンパンに見えるデザインは避ける。履くときは、セミロングのスカートをはく。
後中途半端な丈は選ばない。これでしょうか?

質問した人からのコメント

2007/2/5 14:58:33

他の方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kobutaniobaQさん

2007/2/514:15:25

微妙な丈のブーツは履かない!出来ればショートブーツかロングブーツ。
素足のふくらはぎの部分は黒の網タイツで必ず隠す!
少しは細く見せたい女心です・・・