ここから本文です

恋愛成就 縁結び 片思いの恋の成功などに効果のある神社やグッズが販売している場...

kan********さん

2013/5/1112:32:28

恋愛成就 縁結び 片思いの恋の成功などに効果のある神社やグッズが販売している場所を教えてください!

できれば東海地方(愛知、岐阜、三重周辺)中心でお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
1,682
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2013/5/1116:39:20

愛知県犬山市にある神社の大縣神社(おおあがたじんじゃ)は、
古来より安産・子授など女性の守護神として崇敬されています。

愛知県小牧市にある神社の田縣神社(たがたじんじゃ)は、
古い土着信仰に基づく神社で、子宝と農業の信仰を結びつけた神社です。

名古屋では 恋の三社めぐりが わりと知られています。
http://www.shiroyama.or.jp/sansyameguri.htm
とくに 城山八幡宮にある連理木が有名です。

知多半島には 恋の水神社があります。
http://www.town.mihama.aichi.jp/syoukou/spot/jin...

岐阜ですと結神社がお勧めです。

三重ですと多度神社、椿神社、敢国神社でしょう。

参考までに縁結び、恋愛成就の神社のサイトがあるので
宜しければそちらをご覧ください。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=b7COtthV3ijHQApsn3NjJWDqOzVqgXND2...

質問した人からのコメント

2013/5/15 03:14:51

感謝 お二人ともありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2013/5/1117:42:26

愛知だと、知多奥田の『恋の水神社』や犬山遊園の『犬山寂光院』岐阜だと大垣市の『明星輪寺』
三重だと伊勢神宮内宮とか猿田彦神社や二見浦の二見興玉神社が有名だと思うわ。
私は静岡の修善寺の恋人岬で愛の鐘を3回鳴らすと恋人が現れると信じてるわ(^^;)。

すてきな方とご縁を結んでね。