ここから本文です

なんか怖い村発見しました。 発見した理由は一回行ったんですが、その村の家がす...

tutannkusuさん

2013/5/1117:45:41

なんか怖い村発見しました。
発見した理由は一回行ったんですが、その村の家がすごいのでもう一回行ったら
ホラーな村になってました
夢番地
1200-0902-5878
です

村名はオタク村でキャラ名はみかん(主人公)こくねロクハ(味方?)ボビー(おそらくみかんの犠牲者)なめこ(不明)
です。
皆さんも行ってみて感想を書いてください。僕の感覚だけでは完全ホラーとは決められないので
ちなみに環境は正直よくなさそうでした。(それがホラー感を出す為だったり・・・・)

補足これとび森です言わなくても分かると思うけど

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39,176
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zonkey31さん

2013/5/1213:40:17

自分の村の訪問者を稼ぎたいからって嘘をついて宣伝するのは…


恥ずかしくないんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rokomoko1179さん

リクエストマッチ

2013/5/1117:50:19

言わなくても分かるwwww
言ったよ 作成者は頭が逝かれてるんでしょうね

masyoyuaさん

リクエストマッチ

2013/5/1117:48:31

なんかのゲーム??????????????

qdybd449さん

リクエストマッチ

2013/5/1117:48:21

俺にBAを下さい!!