ここから本文です

音楽についての質問です。 私は毎朝、自転車で30分程かけて通勤しており、ユキや...

sou********さん

2013/5/1119:01:10

音楽についての質問です。
私は毎朝、自転車で30分程かけて通勤しており、ユキやスーパーフライ
を聞いています。
でも、何かしっくりきません。
いい曲、アーティストがあれば教えてくださ

い。

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/5/1209:53:46

+Plusはオススメです。アルバム2枚出してて、今月15日には新曲「Brand new days」も発売されます!

あと、自転車乗りながらイヤホンは危険ですよ(^^;)

質問した人からのコメント

2013/5/13 01:56:54

笑う ありがとうございます!聞いてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/5/1204:12:52

小沢健二
http://www.youtube.com/watch?v=bhFAoskcb2k メドレー
http://www.youtube.com/watch?v=_d-E6RuBhDQ ラブリー
http://www.youtube.com/watch?v=ByaGUx2HfbQ ぼく旅
http://www.youtube.com/watch?v=h1Kdd9Tl53A 強い気持ち
AIR
http://www.youtube.com/watch?v=xxxbtmgvMO4 HAIR DO
http://www.youtube.com/watch?v=ase4Kr8GUrs One day
やくしまるえつこ 相対性理論 天才
http://www.youtube.com/watch?v=aT0hCM8moFY 少年よ我に帰れ
http://www.youtube.com/watch?v=WrNhZ90wzWw さわやか会社員
格闘家 須藤元気 World Order 歌とダンス
http://www.youtube.com/watch?v=NGdyaDnnrLM
X JAPAN Forever Love
http://www.youtube.com/watch?v=8Uw5sTgl5-8
爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で 名曲!!
http://www.youtube.com/watch?v=194R3zrH_IQ
チャゲアス love song
http://www.youtube.com/watch?v=tsi5-O3Qe6c
スピッツ
http://www.youtube.com/watch?v=GYLnlKWdvq0 魔女旅
http://www.youtube.com/watch?v=gV-F23mqKhU 放浪カモメ
http://www.youtube.com/watch?v=jl8Ygd1GZ3Q 初恋クレイジー
グレイプバイン
http://www.youtube.com/watch?v=J7wJZDeHVDI ふれていたい
http://www.youtube.com/watch?v=2nB34kZIFoI 光について
スパイラルライフ
http://www.youtube.com/watch?v=M_yyhyURy30 20th
http://www.youtube.com/watch?v=zv5tOAm8aaU gameover
フリッパーズギター
http://www.youtube.com/watch?v=49FIk8nPybw 恋とマシンガン
http://www.youtube.com/watch?v=0d4IUa0pF70 カメラ
コーネリアス
http://www.youtube.com/watch?v=HnryiXauYrI wataridori
槙原敬之 もう恋なんてしない
http://www.youtube.com/watch?v=GaLgPBHYcmA
創世のアクエリオン 名曲
http://www.youtube.com/watch?v=dJao_BYKeYY
WANDS 世界が終わるまでは
http://www.youtube.com/watch?v=9zSlV2S-Q70
T-BOLAN 離したくはない
http://www.youtube.com/watch?v=TC31P4ELX2M
KAN 愛は勝つ
http://www.youtube.com/watch?v=A651vKjCOOE
フィッシュマンズ
http://www.youtube.com/watch?v=2d9FXRHwmHo ひこうき
松山千春
http://www.youtube.com/watch?v=NF0smxjlyGQ 長い夜
阿部芙蓉美
http://www.youtube.com/watch?v=hFqX-GOFLdY
ゆらゆら帝国
http://www.youtube.com/watch?v=mKUhq7SYouA 空洞です
上杉昇 (元WANDS)
http://www.youtube.com/watch?v=Joppd6sSQxU 寂しさは秋の色
INU 町田町蔵
http://www.youtube.com/watch?v=yCfbzdd8QXk つるつるの壺
筋肉少女帯 大槻ケンヂ 特撮
http://www.youtube.com/watch?v=aO4hc-ASndk ロコ
http://www.youtube.com/watch?v=2UFrm5b1Vp0 キノコパワー

min********さん

2013/5/1119:05:12

AAAはさわやかな曲が何曲もあるのでおススメです!