ここから本文です

プレステ3のHDMIケーブルのつなぎ方がわかりません、僕のテレビはパナソニックなん...

win********さん

2013/5/1120:57:52

プレステ3のHDMIケーブルのつなぎ方がわかりません、僕のテレビはパナソニックなんですが

テレビの裏を見ても、つなぐところがありません

どうしたらいいデスか

閲覧数:
170
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2013/5/1122:38:13

僕の家のテレビは側面や底面についているので
そこもよく探してみて下さい。

質問した人からのコメント

2013/5/11 22:56:12

ありましたww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtk********さん

2013/5/1121:00:36

テレビが対応してないか、テレビの側面かアンテナ線を突っ込む所あたりについてませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2013/5/1121:00:28

・テレビの裏を見ても、つなぐところがありません
そもそもテレビにHDMI端子が無いなら使えるわけがない。
よほど古い物を除き、ハイビジョンテレビならまずHDMI端子は付いている。

逆に言うとハイビジョンテレビじゃなければHDMIは絶対に付いていない。

tor********さん

2013/5/1121:00:04

ないなら繋げられないTVなんだろ?