ここから本文です

山岸秀匡って、アナボリック使ってますか?

tou********さん

2013/5/1122:12:25

山岸秀匡って、アナボリック使ってますか?

閲覧数:
3,798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひのさん

2013/5/1122:36:28

ナチュラルビルダーがミスターオリンピアに出場できるとは思えないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/1201:20:55

当然、使ってます。

アメリカの飛行場でステロイドを所持していた為に逮捕されました。