ここから本文です

國學院

day********さん

2007/2/521:59:46

國學院

國學院はレベル的にはカス大学の部類っすか?

閲覧数:
2,877
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

編集あり2007/2/609:53:26

『ウンコは金メッキしたって、金にはならん』。
要は、本人次第。
国学院出身者で言えば、折口信夫が一番。
日本文学、日本文化史、民俗学について、折口信夫を超える人間は、いったい何人いるのか。
数人もおらぬだろう。

あの失言・妄言の柳沢大臣は『東大法学部出身』だ。しかし、おバカはどこの大学を出ようとも、どんなに努力しても、お馬鹿のままで進歩はしない。

質問した人からのコメント

2007/2/12 13:18:54

笑う あざーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2007/2/608:21:38

かすではないですねえ~。

hol********さん

2007/2/600:43:52

カスなのは君の視野の狭さ

cre********さん

2007/2/522:06:47

ドコの大学に行っても、結局はやる気次第です。大学で何がしたいか?まずは、それを考えてみては如何でしょうか?
ちなみに、国大卒ですが、キャンパスの立地はいいですよ^^
でもカス呼ばわりされてしまうんですね・・(´;ェ;`)