ここから本文です

江頭2時50分さんについて。

あああさん

2013/5/1209:09:50

江頭2時50分さんについて。

最近、江頭2時50分さんのことについて、
ネットで調べてて興味が沸いたので質問します。

まず江頭さんの芸というか、能力ですが、調べた限りでは、
・お笑い芸人としてテレビに出れる・・・これは見ての通りですね
・2トントラックが運転できる・・・これは凄いですよね、これだけで食べていけるし
・パチンコ関連の仕事で収入がある・・・どんな仕事か分かんないですか、なんか稼いでるそうです
・大川興業の元総裁・・・社長みたいなもんですよね
と、こんな感じなんですが、まだ他にあるでしょうか?

また年収、収入はどれくらいあるのでしょうか?

また、変な質問ですが、タレントの有吉弘行と江頭さんを比べた場合、
人として、収入面としてはどちらが上でしょうか?また将来性はどちらがあるでしょうか?
私事ですみませんが、有吉がどうも苦手でして・・・どちらかというと江頭さんを応援してしまうのです。

コイン不足であまりお礼できませんが、知ってる限りで構いませんので、
教えてもらえると幸いです、よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2013/5/1211:24:00

エガちゃんの具体的な年収はわかりませんが、パチンコの仕事というのは、どこかの地方にあるパチンコ屋のCMに出てたことがあります。あと、中古車販売店のCMにも出演していたのも聞いたことがあります。

トラック運転に関しては、東日本大震災の発生時に、レンタカーでトラックを借りて、救援物資を積んで現地に乗り込んだ最初の芸能人として有名です。

有吉さんとの比較では、有吉さんの方が収入が上だと思います。レギュラーも持ってるし、単発でいろんな番組にも出てますから...

エガちゃんの場合は、将来性なんか考えない芸人ですから、1回の出演で必ず伝説を残す「一期一会芸人」だと思って下さい。

質問した人からのコメント

2013/5/13 06:06:47

みなさん情報ありがとうございました。
有吉の方が上なのは残念ですが、人格者としては私はエガちゃんが上だと
信じています。
エガちゃんが末永く健康で幸せであれば私はそれで十分満足です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2013/5/1305:57:40

有吉の方が上じゃないですか?

両方好きだけど、同じお笑いでも路線が全然
違うので比べても意味がないと思いますよ。

slo********さん

2013/5/1222:39:00

有吉も江頭も・・・頭いいよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる