ここから本文です

張本氏は何故そんなにもメジャーリーグを嫌っているのですか?過去になにかあった...

非公開さん

2013/5/1209:16:26

張本氏は何故そんなにもメジャーリーグを嫌っているのですか?過去になにかあったのですか?

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2013/5/1210:01:03

日本球界で育った一流選手が

メジャーに流れていくのが気にいらない

ただの僻みだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/5/18 03:23:38

困った人だなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anj********さん

2013/5/1214:00:22

自分がメジャーに行けなかったから。
日本の一流プロ野球選手がメジャーに流出して、日本のプロ野球がつまらなくなってしまっているから。
日本のプロ野球よりメジャーの方が格上という扱いをされているから。

こんなところじゃないでしょうか。単なるひがみですね。

yuj********さん

2013/5/1210:33:41

自分がメジャーへ行けなかった。(時代的に行ける環境がなかった。)
自分がメジャーへ行っておれば、もっと(イチローなんかより)良い成績を上げることができる(できた)と思っているからです。

sam********さん

2013/5/1209:42:03

原爆被害者。
反米主義だからでしょう。