ここから本文です

1/144RGM-79ジムHGをベースにジム指揮官機を作りたい!

iwa********さん

2013/5/1210:45:50

1/144RGM-79ジムHGをベースにジム指揮官機を作りたい!

最近1/144RGM-79ジムHGを買ってそれをベースにジム指揮官機を作りたいと思っているのですが二刀流をどうするか悩んでいます。

ガンダム系のバックパックを流用した方がいいのかビームサーベルを買った方がいいのかどちらがいいのでしょうか?

出来るだけ流用するキットを潰したくないので良い方法を教えてくださいm(__)m

よろしくお願いします。

閲覧数:
766
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmx********さん

2013/5/1214:16:14

HGUCのGアーマーを買ってくる、という手があります。
合体ギミックの都合上、ガンダムのパックパックパーツが新規に追加されていますので、元々のパーツ「C15」が余りますので、それをジムに流用できます。
ただ、Gアーマーが2800円(税別)というネックがありますが。

他の方が書いてる様に、HGUCのガンダムを買ってきて、パックパックパーツ「C15」を部品注文する方が安く済みますが。

質問した人からのコメント

2013/5/13 21:43:07

ガンダム買ってバックパックを部品注文する方がいいですね(^^♪ありがとうございました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apu********さん

2013/5/1210:54:23

HGUCガンダムのランドセルをそのまま流用する事ができます。
キットを買うのではなくて、バンダイに部品を請求するのはどうでしょうか?