ここから本文です

創価学会の幹部になるにはどうしたらいいですか?どんなことをするんですか?

dor********さん

2013/5/1211:05:49

創価学会の幹部になるにはどうしたらいいですか?どんなことをするんですか?

閲覧数:
631
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/5/1211:17:16

>>創価学会の幹部になるにはどうしたらいいですか?

はあ、ふつーに活動してれば誘われるよ。よく年配の方で職員になりたい人とかもおるみたいだが(過去おった。ようは仕事が欲しいんだろうなw)そんなの世間の道理だよ。

フツー50代のオサーンを雇いたい会社はあんま無いわな。

高校生、大学生くらいの年代なら職員にも誘われるよ。


>>どんなことをするんですか?

幹部というのが何を指してんのかわからんが、お金を求めるならば役職だけ立派でもお金にはならないよ。純粋な地域に奉仕する幹部になら、若いころからしてればなれるよ。

職員=幹部ならば、フツーに採用されないとなんないな。そんだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2013/5/1216:57:23

南妙法蓮華経と唱えてください。

eij********さん

2013/5/1213:03:11

学会の為に金を使い、信者を大量勧誘し池田犬作に尻を貸せばなれるかも。

run********さん

2013/5/1211:07:22

学会に金をつぎ込んで信者を増やす(勧誘する)