ここから本文です

山本浩二が、広島以外の球団から監督のオファーが来る可能性ってありますか?

hyb********さん

2013/5/1211:56:51

山本浩二が、広島以外の球団から監督のオファーが来る可能性ってありますか?

閲覧数:
160
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/5/1212:04:50

人あたりが良い人なのでオファーが来る
可能性は無きにしもあらず、だけどWBC
からの帰国時の「私の責任でした。」など
何も言わないどころか「俺は精一杯やった。」
とふてぶてしい態度を取った彼をみた人なら
取る気なんかしなくなるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2013/5/1220:16:50

本人はやたら巨人に媚を売っているので、巨人からだったらくるかもしれません。

kam********さん

2013/5/1216:18:26

ないと思います。確か彼はカープ球団の非常勤取締役ではなかったですか?
違ってたら、ゴメンナサイ。

sup********さん

2013/5/1213:13:00

歳をとっても、山本浩二さんはミスター赤ヘル背番号8。年齢から言って、まだ老ける歳ではありません。同級生の星野仙一さんも頑張っていますし。ただ現実的には、監督をするとしたら広島東洋カープしかありません。カープは若返りを図っている最中。なので、元気にテレビ解説をしていただくことが、広島カープファンを勇気つけることかも?知れません。

whi********さん

2013/5/1212:51:43

ないです。。。。。。

gen********さん

2013/5/1212:25:05

そんなに悪い監督じゃなかったと思ってるけど、外野手出身って不利だよな