ここから本文です

服装について。 ネイビーテーラードジャケット、レジメンタル柄ネクタイ、BDシ...

kok********さん

2013/5/1216:10:54

服装について。
ネイビーテーラードジャケット、レジメンタル柄ネクタイ、BDシャツ、綿とポリエステル素材のスラックス、レザーのプレーントゥシューズはどんな系統ですか?
似たような質問ですが簡単にいうと

前回の質問のウールスラックスの素材が変わっただけです。

補足素材がウールじゃないけど大丈夫ですか?

閲覧数:
477
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nap********さん

2013/5/1519:11:49

俗にいう、アイビースタイルですね。
アメリカントラッドのほうが今は一般的でしょうか。
ブルックスブラザーズが代表的なブランドです。
ブルックスブラザーズだと、テーラードジャケットではなく、一般的な着丈の正当なジャケット(ブレザー)でしょうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zba********さん

2013/5/1217:43:18

だからトラディショナルって言ってるじゃんww

テラードがフラノなんかの厚手の素材だと変です・・

上が薄手の生地のテラードならおk 生地の重量感(ボリューム感)が上下合ってないとね・・

素材なんて上下ボリューム感合えば何でも良いのよ

roc********さん

編集あり2013/5/1216:26:40

トラッド系ファッションだと思います。

補足:スラックスのほうがトラッド寄りだと思います。