ここから本文です

FXに関するニュースを自動更新で見たいのですが、良いサイトはありますでしょう...

biteさん

2013/5/1218:45:19

FXに関するニュースを自動更新で見たいのですが、良いサイトはありますでしょうか?クリック証券とFXブロードネットではニュースが自動更新されず、確認に遅れを取ります。

閲覧数:
1,269
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2013/5/1322:44:34

FXプライムの取引ツール「プライムナビゲーター」をお勧めします。
ニュース自動更新でかつ配信スピード・量・質、ともに充実しています。


以下のページに実際にプライムナビゲーターを使用している動画があります。

http://www.doshiroutofx.com/soft.html

http://www.doshiroutofx.com/news.html

質問した人からのコメント

2013/5/14 07:56:12

成功 URLまで記載していただき、ありがとうございます!さっそく取り柄入れてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2013/5/1221:53:35

GMOクリック証券のPlatinumチャートでは自動更新されますよ。

ただ、重要指標などは自動更新とはいっても数分遅れるので、
あまり役には立ちません。

acc********さん

2013/5/1221:02:58

ツイッターで各証券会社をフォローするのが一番手っ取り早いとおもいますよ。