ここから本文です

マインクラフトPEで動物のスポーンする条件を教えてください!

lar********さん

2013/5/1218:49:30

マインクラフトPEで動物のスポーンする条件を教えてください!

閲覧数:
2,540
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2013/5/1907:46:13

たしか、広い範囲に芝生ブロックを置いたらスポーンした気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/5/1520:14:32

とりあえず、明るい芝生ブロックにスポーンします。
1つのワールドに同時に存在出来る数は16匹までです。