ここから本文です

もう、SHARP、SONY、Panasonicなんか潰れたらいいのにね?

dom********さん

2013/5/1222:44:05

もう、SHARP、SONY、Panasonicなんか潰れたらいいのにね?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkh********さん

2013/5/1314:02:09

白物は日立、三菱があるからいいとして、黒物がマシなので東芝か・・・ちょっとキツイかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tac********さん

2013/5/1223:55:26

何を言ってるんです
日本の経済を支えている製造業が潰れたらサービス業だって成り立たなくなりますヨ。