ここから本文です

くりぃむしちゅーとロンブーはどっちが芸能界の先輩ですか?

kam********さん

2013/5/1310:35:54

くりぃむしちゅーとロンブーはどっちが芸能界の先輩ですか?

閲覧数:
1,042
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/5/1310:38:50

くりーむしちゅーのほうが先輩です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/1317:29:08

絶対くりーむでしょッ!!!




年齢的にwwwww





淳さんまだ若そうだしwww